Microsoft Excel /Access 活用支援サービスメニュー

Excel/Accessサービス本サービスは、Microsoft Excel・Accessをベースとした、以下のサービスをご提供いたします。

  • 既存ファイル資産の分析・ドキュメント化
  • 既存ファイル資産の修正・変更や新規作成による業務効率化支援
  • 定期作業のアウトソーシング
  • 「やりたいことの実現」にフォーカスしたオンサイト教育

サービス形態は以下の2つに分かれます。

オンサイトサービス

本サービスは、ご負担いただく費用の関係上、地域的な制約がありますため、基本的には東京・神奈川地区のお客様への限定サービスです。お客様の事業所を訪問し、ユーザー様へのマンツーマン教育や社外持ち出しが困難なファイル資産に対する作業を行います。料金は時間課金のスポットベースでのサービスを想定しておりますが、ご要望に応じて様々な形でのサービス提供のご相談に応じさせていただきます。

オフサイトサービス

メールや郵送等によりファイルをやりとりさせていただき、分析・ドキュメント化や各種作業を行います。料金は実作業工数を基本とし、事前にお見積りをさせていただきますので、必要最小限のコストでサービスをご利用いただけます。

まずはご相談ください!

本サービスのご利用にあたりましては、事前に対象のファイル資産等も拝見させていただきながらご要望等をお伺いしました上、お見積りをさせていただきます。Excel・Accessの利用でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービスお問い合わせフォームへ

ページトップへ